F.C.MODESTO (えふしぃ もですと)

は、大阪市内の体育館、東大阪・八尾・摂津のコートを中心に活動しているフットサルチームです。

まさかのブログ連続up
MODESTO奇跡の2日連チャンですよ


前日に遅刻したイシダーマンを土下座までさせたのに、この日は自分が遅刻してしまいました
だってあんちゃんが最初に13時って言うたもん…俺ワルないもん…




はい!みなさん時間厳守ですよ!!


では本題へ

この日は以前対戦させてもらったFCブレイブさんと練習試合でした

RIMG1650.jpg

やっぱりポーズを決めてくれるジュン


RIMG1651.jpg

異色のツーショット


RIMG1658.jpg
RIMG1659.jpg

なかなか白熱した戦いになりましたな
また5月も練習試合あるかもですのでよろしくお願いします


練習試合の後は体育館の裏にある真田山公園でみんなで花見しました

RIMG1663.jpg

天気も良くてビールが超ウマかったッス
実はこの日フットサルより花見がメインやったっていう噂も耳にしたりしなかったり

いやぁ春ってほんとイイもんですね

では
RIMG1664.jpg


コメント
この記事へのコメント
わぁー!!
奇跡の2連チャンでしたね( ´ ▽ ` )ノ

なんか薄っすら『俺ワルないもん』的な文字が見えたような~( ̄▽ ̄)笑

時間厳守ですね!
あまり人のことを言える立場では無いので…気を付けます(^_^;)

また来年もお花見しましょー♪♪♪

2011/04/13(水) 23:56:13 | あんこ☆ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fcmodesto.blog82.fc2.com/tb.php/60-822bd894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
