F.C.MODESTO (えふしぃ もですと)

は、大阪市内の体育館、東大阪・八尾・摂津のコートを中心に活動しているフットサルチームです。

ま~い~どっ!!!!
長らくスポンサーサイトがトップ記事に君臨していましたが、ひっさびさに更新してみますよ

えぇチョロチョロとは練習あったんですがただ単に更新してなかっただけでして…

この日はおなじみの東成スポーツセンター!
助っ人の参加もあり2チームでゲーム形式ですよ

RIMG2327.jpg

でもこの練習なんてものはいわば序章でしかないんですよ奥さん…


そうっ!この日は練習後にMODESTO2周年記念飲み会が開催されたんです

いやぁ皆さんのおかげでMODESTOも2周年を迎えることができましたよ
メンバーも着実に増えてありがたい限りです

RIMG2339.jpg

しかもかつてないぐらいの女子の参加率!!
こんなもの傍から見れば大規模なコンパですよ

RIMG2345.jpg

怪我で戦線離脱中のよーちゃんも参加してくれました


さて飲み会も盛り上がって終盤に差しかかったところでもう一つのテーマである、ちえちゃんの結婚祝いサプライズ決行
クラッカーとケーキでみんなで「おめでと~!!!!」

RIMG2364.jpg

みんなでコソコソ準備してた寄せ書きボール気に入ってくれたみたいでよかった

さぁ次は誰が嫁に行くんやろなぁ
おっちゃん楽しみやわ


それにしてもほんまにみんないいメンバーばっかりやからここまでチーム続いてきたんやと思う!
これからも末永くMODESTOをよろしくお願いしますm(__)m

さて次は忘年会?新年会?
また飲み会やろね
