F.C.MODESTO (えふしぃ もですと)

は、大阪市内の体育館、東大阪・八尾・摂津のコートを中心に活動しているフットサルチームです。

はい!また1か月放置ッス!!

でも今回はあんまり活動なかったからね…

あっ!
さぼってたわけじゃないよ

なかなか人数揃う時なくってさ



この日はFC☆BEAMSさんと練習試合でした

RIMG1780.jpg
RIMG1777.jpg

実は前に対戦歴ありでした
なかなかいい感じにほんわかムードで試合出来て良かったです♪

また機会があればぜひお相手よろしくですm(__)m





そしてうちの新たなゴレイロを紹介


RIMG1778.jpg


…誰っ
まだまだ謎のベールに包まれているマルコメXくんです!!

グローブのサイズ感合ってるのかっ

はたしてハッシーのポジションを脅かす存在になりうるのか!!
そしてその正体はいったい誰なのか!?






RIMG1779.jpg


うん、こうたやね





では

