F.C.MODESTO (えふしぃ もですと)

は、大阪市内の体育館、東大阪・八尾・摂津のコートを中心に活動しているフットサルチームです。

まいど

3月はまったくブログ書いてませんでしたが細々と活動はしてましたよ

でこの日は久々の東成スポーツセンター!

DSC_0008.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0010.jpg
DSC_0011.jpg

よく見たら…

女子もゴレイロやってますねぇ
いや、無理強いしたわけちゃいますよ!
自発的にね

それにしてもやっぱり体育館はいいですねぇ
毎月当たるといいのにね
まいどどうも

この日はFC.ブレイブさんからのお誘いで高槻の体育館でミックスの練習試合でした

RIMG1540.jpg

なかなかまったりとしてましたねぇ

それにしてもブレイブさん女の子がいっぱい!!
7:3ぐらいで女の子が多かった
かなりうらやまし…おっと失礼

RIMG1552.jpg

この日ハッシーがゴレイロ復帰しました
まだ見てる方が大丈夫かハラハラしたけどね

RIMG1557.jpg

また楽しく練習試合したいですね
