F.C.MODESTO (えふしぃ もですと)

は、大阪市内の体育館、東大阪・八尾・摂津のコートを中心に活動しているフットサルチームです。

今日はこの寒い中小阪の屋外コートで修行です。
モデストにはめずらしく女子がいっぱいのお色気フットサル祭でした

途中そのお色気に誘われたのか隣のコートでやってたチームから挑戦状を叩きつけられたのでバトル開始

RIMG1405_convert_20110123215442.jpg

相手チームに見覚えのある人いましたねぇ。
でも今日は案外大人しめでしたねぇ。

そして対戦前に結成してまだ2回目の練習って聞いてたのに…
けっこうなレベルでしたね。
練習回数なんて関係ないんですね


その後モデストオンリーに戻してまったりゲーム。

RIMG1417+-+繧ウ繝斐・_convert_20110123215829
RIMG1421_convert_20110123215921.jpg

平和ですね。

でも今日は練習試合もまったりも両方あって楽しかった
この日は新年会でした
MODESTOはあんまりみんな集まって飲み会っていうのがないんで貴重な飲み会です


…とりあえずほぼ全員遅刻って
MODESTOらしいけど



RIMG1394_convert_20110120000502.jpg

めっちゃ食ってます。
まちゃこです。
アイス2個目です。


RIMG1396_convert_20110120000554.jpg


また何かと理由をつけて飲み会やりましょうぜ
さてさてまたもやアップが遅くなりましたがこの日は2011年の蹴りはじめでした

新年第一回目は以前モデストの練習にも参加してくれたケンタロウさんからのお誘いを受けて『デスペラード』さんと『ロイカ』さんとで練習試合です

蜀咏悄_0002_convert_20110114225502
蜀咏悄_0001_convert_20110114225407

みんな楽しそうに試合してました♪

後半は全チームのメンバーでシャッフルしての試合。
今までにはない形式やったので新鮮でした☆

また機会があったらぜひ一緒にやりたいですねっ!!




最後に…

1_convert_20110114225324.jpg

気合いの入った日向くんポーズで決めてくれました。
これはきっと第二子がもうすぐ生まれそうやから『お父ちゃんがんばる!』っていう強い意志の現れでしょう
