F.C.MODESTO (えふしぃ もですと)

は、大阪市内の体育館、東大阪・八尾・摂津のコートを中心に活動しているフットサルチームです。

F.C.MODESTOでは随時、メンバーを募集しています。

現在は男性15名、女性6名がメインで活動中。

初心者も多いので、運動不足の解消気分で大丈夫。
まだ結成して一年程度のチームですし、ほとんどがネットを
経由して集まったメンバーなので、溶け込みやすいと思いますよ。

特に女性は、今の人数だとMIXの大会には出られますが、
レディースの大会も参加したいと思っているので大歓迎です。

ユニフォームはありますが、参加=購入じゃないですし、
大会出場時のみ関係があるだけで、持ってなくても普段の
練習に参加してくれる人もけっこういてるし、かけ持ちもOKです。

良いプレイが出たら拍手、ミスしても笑って次のプレイに、そんな感じのチームです。
まずは体験から考えるのもアリですよ。
気になった人はメールフォームからどうぞ。
[メンバー募集]の続きを読む
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
二日連続です。
この日は大阪東部のスポーツセンターでした。

何度か参加してくれてる人や、初めて来てくれた人もいて総勢15人で蹴りました。
今回は大阪南部のスポーツセンターにて練習をしました。

メンバーは全部で11人。
少人数ってこともあり、のんびりした雰囲気でゲームを進めました。

また試合中に「足を引っかけられたように転ぶプレー」が多く見受けられ
参加者から、大会に向けての意識の高さを感じました。


次の活動は2009年3月22日の予定です。

--------
次からは画像とか入れたいな。
持って行くの忘れたから。
文字だけとか味気ない・・・。
F.C.MODESTOでは随時、対戦相手を募集しています。

MENSやMIX、スーパービギナーから、ちょっとガッツリ系までOKです。
ただ、チームはエンジョイ系なので、競技志向のチームはごめんなさい。

コートはフットサル小阪、フットサルポイント八尾
の会員になっていますし、それ以外のコートにも伺います。


対戦希望や興味のある方は、メールフォームからご連絡ください。
