F.C.MODESTO (えふしぃ もですと)

は、大阪市内の体育館、東大阪・八尾・摂津のコートを中心に活動しているフットサルチームです。

どうもです

この日はなんとF.C.MODESTOの『No.5 AKI』結婚式でした

うちらは二次会からの参加です

DSC_0013.jpg

いつも社会科の教師みたいな雰囲気のAKIがこの日はビシッと男前
奥さんもめちゃくちゃキレイでしたよ

余興なんてものも頼まれてたんですが、そこはMODESTOの守護神ハッシーの独壇場でした
幹事の人から『時間押してるからまいてください』って合図が出るぐらい…

そんで最後は新郎からサプライズのお手紙

DSC_0016.jpg


締めくくりに「ではまたお便り書きます。」

…って一休さんかっっ!!!!!!!!!
感動的な場面のはずやのに爆笑をかっさらうとは
最後までAKIでした


あき&しずかさん、ほんまおめでとう

